Good-ILL-Mination

イルでチルでピルな情報をお届け

【祝!初投稿】イルでチルでピルな情報をあなたへ

ご挨拶

こんにちは。

Good-ILL-Mination(グッドイルミネーション)です。

 

この度はてなブログを始めることにしました!宜しくお願いします!

 

このブログではイルでチルでピルをモットーに読者様へ情報をお届けしたいと思います!

 

トピック(予定)

こちらのブログでは以下のテーマをメインに情報発信できたらいいなと考えてます。

・漫画

・アニメ

・音楽

・ヒップホップ

・ストリート

・カルチャー

・ライフスタイル

などなど

僕自身が興味のある情報を深堀して皆様へ共有したいと思います。

 

プロフィール

簡単にですが当方のプロフィールを。

・生まれ:東京都

・育ち:東京都

・好きなもの:漫画、ストリートカルチャー、分析、美男美女を拝むこと、人の顔を見ること、お菓子、お酒(特にクラフトビール)、筋肉を見ること

・苦手なもの:細かいことを考えること、興味無いことをすること、情熱の無いもの

・性格:マイペースだけど即行動

・MBTI:ENFP

 

はてなブログを始めた経緯

実は当方、ブログの運営が初めて。

ブログを始めたいと思った経緯はズバリ、

自分が圧倒的知識不足だから

 

普段の仕事や遊びといった日常の中でカルチャーに触れた時に「もっとこれを知っていれば…」と思うことが多々ありまして、都度調べたことを何かに生かせないかと考えた時に思いつきました。

 

そうだ、ブログに残そう!と。

 

このブログでは自分と同じような悩める若者?にも共有したい情報やおすすめしたい作品、商品を、自分の言葉でご紹介できたらいいなと思っています。

 

そしてもう一つの理由。

それは、文章を書くのが好きだから

 

当方は文章を読むことと同じくらい書くこと、何かをつくることが大好きです。いわゆる創作です。この気持ちをぶつける場所を探していたところに白羽の矢が立ったのがはてなブログでした。

 

これからこのGood-ILL-Minationがどのように変貌を遂げていくかは分かりませんが、少しずつでも成長していきたいと思いますので、皆さま、どうか温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

 

どうぞ宜しくお願いします。