Good-ILL-Mination

イルでチルでピルな情報をお届け

【いよいよ放送!】Paradox Liveを見逃すな!

イルくん:『Paradox Live』ってどんなプロジェクトなの?

チルちゃん:「幻影ライブ」とは何かしら?

ピルさん:『Paradox Live』は、エイベックス×ジークレストによるHIPHOPメディアミックスプロジェクトのことよ。

『Paradox Live』とは?

『Paradox Live』(パラドックスライブ)は、楽曲とボイスドラマで構成されるCDを中心に展開されているHIPHOPメディアミックスプロジェクトなの。さまざまなアーティストが登場し、音楽とストーリーが融合した魅力的な作品として注目されているわ。

イルくん:音楽とストーリーが一緒に楽しめるってこと?

チルちゃん:それって、すごく面白そうだわ。

ピルさん:そう、CDを聴きながら物語にどっぷり浸れるわ。

「幻影ライブ」とは?

「幻影ライブ」は、HIPHOPカルチャーから生まれた新しいムーブメントよ。ラッパーたちは「ファントメタル」と呼ばれる金属を含むアクセサリーと自身のDNAとを化学反応させ、感情とリンクした幻影をステージ上で創り出し、若者たちを熱狂させているわ。

イルくん:幻影って何か不思議な響きがするね。

チルちゃん:ライブがこんなに斬新で魅力的なアイディアを取り入れているなんて。

ピルさん:音楽とパフォーマンスが融合して、一体どんなステージなのか楽しみだわ。

「Paradox Live」のストーリー

物語は近未来の世界で、新たなムーブメント「幻影ライブ」が生まれたところから始まります。アーティストたちが競う「Paradox Live」、次なる伝説を求めて戦いが繰り広げられます。立場も肩書も関係なく、幻影ラッパーであることが唯一の参加条件。未知の才能が新たなる高みへと昇華する熱いストーリーなのよ。

イルくん:伝説のアーティストが誕生するんだね!

チルちゃん:競い合う様子って、熱い展開が期待できそう。

ピルさん:音楽の力で未来を切り拓く物語、素敵だわ。